WESTV!in 名古屋(ガイシ)♡

WESTV!名古屋に参戦してきました👼🏻💙

 
 
 

やっと本命の遠征ブログです(笑)

今回は前回ご説明した通り持ち物の写真がないため

持ち物紹介は省かせていただきます💦

 

 

 

 

①当日のスケジュール

②夜行バスの感想

③かかった費用

の三つにわけて遠征を振り返っていきたいと思います🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

①当日のスケジュール

1日目(1/7)

まず福岡へ✌🏻️*1

ジャニショ、貢茶により早めに博多駅

博多駅でご飯を食べた後バスステーション(HEARTSバスステーション博多)

へ向かいバスに乗車🚌💨

名古屋へ向かいました😌💖

 

 

 

 

2日目(1/8)

7時前に名古屋に着きそのままホテルへ(今回は東横イン桜通口本館を利用)

 

ホテルで着替えを済ませ荷物を預けてグッズ購入のためにガイシに向かう🏃

 

グッズ購入後*2

 

プリクラを撮るため名古屋駅へ📷💖

 

 

プリクラの近くのお直しコーナー?でヘアセットを済ませプリクラを撮影✨

 

 

その後名古屋駅のコインロッカーに荷物を預けました。

名古屋駅内のお店で味噌煮込みうどんを食べた後すぐガイシへ

 

 

リハの音漏れを聞きつつモチベ上げをしながら写真撮影会をし

交換者と合流後入場🥺💖

 

終演後ご飯を食べに行きホテルに直行しその日は終了

 

 

f:id:starkun81:20190122190634j:plain f:id:starkun81:20190122190702j:plain

f:id:starkun81:20190122190746j:plain

 

 

3日目~4日目(1/9~1/10)

7時半ごろ起床し*3

メイク ヘアセットを済ませてホテルで朝食をとりました。☀️🍽

 

 

前日と同じ所でプリクラを撮影後すぐ会場へ

 

 

交換者と合流後入場🥰

 

終演後交換者と別れ名古屋駅

 

 

ホテルに荷物を預けていたため、ホテル周辺のコメダ小倉トーストを(最高においしかった)🍞♡

 

ホテルに荷物を取りに行き、名古屋駅名古屋駅でお土産探し

 

 

時間を持て余し謎に服を見て回りました(笑)

早めに名鉄バスセンターに向かい着替え等を済まして

バスに乗車熊本に帰りました😫😫

 

 

 

 

f:id:starkun81:20190122191134j:plain f:id:starkun81:20190122191153j:plain

 

 

公演に入ったのは1日目と2日目1部です◎*4

 

 

 

 

②夜行バスの感想 

行きはロイヤルエクスプレス(福岡~名古屋)

を利用しました。

 

運よく一番後ろの席だったため荷物はトイレの壁と座席の間にまとめておいていました。*5

 

リクライニングも気にせず倒せたし首のところに簡易の枕がついていたのもかなり助かりました。

 

ただそこまで座席の間隔は広くなかったため前の人がリクライニングを

しっかり倒して来たら狭いかもしれません😅

*6

 

空調もしっかりしていたため快適に過ごせた方だったと思います。

 

 

 

 

帰りは不知火号(名古屋~熊本)を利用しました。

 

そこまで人が乗っておらず私の後ろは空席だったため

気にせずリクライニングを倒したり荷物をあげたりできました。

 

ただ簡易の枕はついていなかったため持参することをお勧めします。

 

座席の間はロイヤルエクスプレスよりも広く感じました。

 

ただ寒かった!!!本当に寒かった!!!

グッズのブランケットと備え付けの毛布を合わせて使っても寒かった😢

コートを脱いでいたのもかなり薄着だったのもあるとは思いますが、、、

そのせいなのか2時間おきくらいに目が覚めてしまいました💦

 

私が利用したバスだけだったのかもしれませんが

今後乗られるかたはお気を付けください😭

 

行きのバスの写真はとれませんでした💦

 

ざっと夜行バスの感想はこのような感じでしょうか。

 

福岡~広島間は利用したことがあったのですが

こんなに長い距離バスに乗るのは初めてだったため

不安でしたが割と大丈夫でした🙋🏻‍♀️👌

 

次の大阪は4列なので少し不安が残りますが、、、🤔💭

 

f:id:starkun81:20190122191334j:plain

 

 

 

 

③かかった費用

チケット代(7210円×2公演) 14420円

交通費 20800円

ホテル代 4702円

グッズ代 22700円

写真代 6080円

お土産代 2138円

合計70840円*7

 

 

 

 

グッズ代と写真代でかなりお金をつかった印象です💦

福岡はグッズもそんなに買わないし

近場なのでそこまでお金は使わないと思っています(笑)

 

 

次は持ち物紹介もしたいと思っています◎

福岡はホテルがとれなかったため熊本福岡間を2往復するため

キャリーは持って行かない予定です。

 

 

名古屋のネタバレを含む公演の感想も遠征ブログ番外編として載せようかなと

思っています🤔💭

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💖*8

 

 

starkun81.hatenablog.com

 

 

 

 

*1:福岡経由の方が安かったため福岡経由で名古屋へ

*2:グッズ販売時間より前に向かいましたが平日だったこともありかなり空いていました

*3:6時45分からアラームを鳴らしまくっていたにも関わらず全く起きず友人曰くwake upがうるさかったとのこと、、、友人ちゃんごめんよ💦

*4:夜行バスの時間的に2部は間に合わないと判断したため 

*5:まあまあ乗車率が高かったため荷物棚はパンパンでした

*6:一番後ろだからよかったものの前の人がかなり倒してきたため狭めでした

*7:名古屋での交通費、食事代、諸経費等は含んでおりません

*8:写真がないため持ち物紹介は省きましたがキャリーの中身はNEWSの時と変わらないためリンク貼っておきますので見たい方はよろしければそちらをどうぞ!