WESTV!in 名古屋感想💭 ⚠️ネタバレ注意

皆様こんにちは星です🌟

 

 

前回名古屋の遠征日記を

アップしましたが今回は

公演自体の感想(軽めのレポ)を

お届けしていきたいと思います🙆🏻‍♀️*1

 

 

 

 

まず残念なポイント😭

濵田くんがインフルで欠席だったこと💦

友人が濵田担のため張り紙を見た時は

とても複雑でした。

7人そろわなかったことに関しては

とても悲しかったですと同時に

自担大好きな私にとってはおいしい公演

でもあったのかなと思います。

濵田くんのパートをメンバー

それぞれに割り振って歌う。

もちろん自担のソロパートが増えるので

おいしい公演にはなりました。

公演中もメンバーの口から

何度も濵田くんの名前が出てきていたあたりに

濵田くんはとてもメンバーに

愛されているのだなと感じました🌈💜

 

 

 

 

長くなりましたが早速感想に入ります。

名古屋はありがたいことに2公演ともアリーナに入ることができましたので

アリーナ目線での感想になります。

ご了承ください。

 

 

 

1日目(1/8)

 

まず登場から3曲目の途中まで

9か月ぶりの流星くんという事もあり

号泣していました(笑)

スタダの流星くんのソロパート

「仰ぎ見た空の青果てしなかった」

の「あ」の癖が強いあたりがあ、流星くんだと思い死ぬほどわいたのを覚えています

 

 

挨拶1日目はひつまぶしでC&Rでした。

さんざんひつまぶしを連呼し

はまちゃんの分まで盛り上がろう!といい

満足気に去っていく流星くん

とてもかわいかったです(誰目線)

 

 

アカツキはもうかっこいいの一言ですね。

「静かに照らしたアカツキ」の後の

手を組み合わせるダンスが

個人的に好きなのと、

序盤のソロパートが流星くんの声と

マッチする低さで最高でした。

 

 

Drift最強でした。

神山くんの振り付け最高ですね!!

「Drift」のハンドルを回すような

振り付けがドツボでした。

 

 

赤いマフラーは「赤いマフラー」

という流星くんのソロパート

スタダ同様「あ」の癖が強く好きです🧣

流星くんのバラードはあまり好みではないので

アカツキ、Driftの方が好みでした🙆🏻‍♀️

 

 

いよいよ登場皆様お待ちかねのLionさん🦁

真剣に演技する流星くんツボです。

あとおとめ座ちゃんの

show me your loveがツボ過ぎました(笑)

個人的にマニアックなんですが

センステでおとめ座ちゃんを抱きしめた

Lionさんの背中にある手がすごく好きです🥰

あやすかのように背中を

トントンと叩くのが好きで好きで。

是非皆様にも見てもらいたいポイントです。

大好き!!!!!

そのまま初恋歌うのはずる過ぎませんか(笑)

初恋がネタ曲としてしか

聞けなくなりそうです(笑)

 

 

月詠人音楽だけきいたときはどう歌うんだろうと想像もつかなかったのですが

まさか殺陣をしながら歌うとは、、、

照史くんは安定に似合いますし

望くんもスタイルがいいので似合いすぎるほど似合っていました。

 

 

日本列島は最高に神山くんがキュートでした。

三味線持つくせにひかないくだり

WESTちゃんぽくて流石でした😂💖

 

 

日本列島からホメチギリストまでの

和服衣装個人的に大好きです👘🇯🇵

 

 

メドレーはスタトロでファンサしまくる

流星くんの衝撃が強すぎて

ほとんど記憶にありません💦

 

 

MCの流星くんフッ軽な話(笑)

人が好きでよく出かけてる割には

プラべ写真のなさ加減💦

写真撮らないのかな?

メンバーからの質問へ返答の時差も

流星くんみ満載で

改めて流星くんを感じられました🙆🏻‍♀️

基本的には傍観者な流星くんですが一人でツボってたりすることも多いので

双眼鏡で覗いていると

意外と可愛い行動してたりします(笑)

 

 

MC後のホメチギリスト!!!!

最強に可愛かった振り付けも衣装も可愛すぎて

円盤化が待ち遠しいです📀

(ツアー終わってない)

 

 

Jrコーナーは今までの

お兄ちゃん組バックと違い可愛さ全開で

チビジュたちの成長を感じました、、、(親心)

 

 

濵田くん不在の間違っちゃいない。

かみしげの濵田くんへの熱いメッセージ

とてもよかったなと思いました。

ただ「濵ちゃん聞こえてるか~~!!」

に関しては濵ちゃん生きてるよ!?

と言いたくなりました(笑)

 

 

大本命ONI‐CHAN!!

思ったよりダンス曲でびっくりしました。

衣装がドツボで「あれここは夢の国 あのお方はディズニープリンスなのかな」

と錯覚させられました👑🎠

「どきな 次は俺の番だの」

のどや顔ごちそうさまでした☺️🍴

 

 

100%は100%可愛すぎて

胸が矢で射抜かれました(おとめ座)

 

 

愛の奴隷の衣装は事前に知っていたのに

衝撃的でした。

濵田くん不在の為「アイヲクダサイ」

は代打で流星くんへ

「アイヲクダサイ!!」といった後に

オネエ口調で「踊るよん」という

流星くんがツボにはまり踊れませんでした(笑)

 

 

そこがドツボ過ぎてあかんLOVEの記憶がありません((

 

 

そのあとの映像殺人級のイケメンさ、、、

そのままのモチベーションで行く

YSSB最高です。

元々曲自体が好きなYSSBパフォーマンスも

最高でした。

サングラスをつけていた流星くん

WESTivalのEvokeを思い出しました。

your so sexy babyも当たり前にやばいのですが

曲調といいダンスといい衣装といい

ビジュアルといい

全てがマッチングしていて最高でした。

YSSBだけで小一時間は語れる気がします。

 

 

傷だらけの愛はじめ聞いたときは

曲だけではあまり好きではないな

と思っていたのですが、

ダンスが最強過ぎました、、、。

あのダンスは惚れます、、、。

最強です、、、。

 

 

We are WEST!!!!!!! 

可愛かった以外の感想がありません。

 

 

アンコールもメドレー同様アリトロで

ファンサする流星くんをみて

撃沈したため記憶がありません。

 

 

こんな感じで1日目終了👏🏻

 

 

 

2日目

1日目と被る点がかなり多くなるため

要所要所のみレポしていきます😅

(MC) 挨拶で重岡くんがインフルを

昇竜拳で吹き飛ばそうとした下り

インフルを吹き飛ばそう思ってという

重岡くんに対して

頼んでへんし、はまちゃんかかってるやんと

珍しくキレのあるツッコミをする流星くん

ただまあまあ声小っちゃかった(笑)

やっぱりぜんぜんしゃべらないのでこのくらいしかない(笑)

 

 

愛の奴隷は流星くんの立ち位置真正面だったのでしっかり眺めてきました。

珍しく自名義が活躍してくれて見事アリトロ

最前で入ることができたのですが

アリトロで真横を通るときは完全に後ろを

向かれて終わったなと思ったら

ロッコ降りる前に

こっちを向き指をさしてきました👈🏻♡

ただ遠かったので??みたいな顔をしていたらうんうんとうなずいてくださいました、、、

幸せだった。

 

 

一日目同様それ以降の記憶はありません💦

とりあえず幸せでした🍀💖

 

 

てな感じで2日目終了!!

名古屋はこのような感じで終わりました🙆🏻‍♀️

レポというよりも感想ですし

自担大好きマンすぎて流星くんの

感想しかなくて申し訳ないです💦

 

 

出すのが遅くなってしまったため

次は福岡のレポ(感想)もしくは

大阪の遠征日記をお届けします🙆🏻‍♀️

*1:近くのメンバーより遠くの自担タイプのためほぼ藤井流星くんのレポになります。ご了承ください。