WESTV!遠征まとめ☆

皆様こんにちわ

星です🌟

 

 

 

 

今回は私的ラストを迎えましたので

WESTV!のまとめ

です🥺💙

 

 

 

 

今回のツアーは

3都市(名古屋 福岡 大阪)

7公演に参戦しました💭

友人にもよく聞かれるお金の面を中心に

振り返っていきたいと思います💸💥

 

 

 

 

①今ツアーでかかった合計金額*1

 

 

 

チケット代(7210円×7公演):50470円

交通費:42515円

ホテル代(2泊):9215円

グッズ代:27300円

ヘアメ代(リボン代含む):3339円

ご飯代(覚えているものに限る):5820円

写真代(公式+闇):12720円

現地での交通費(覚えているものに限る):2020円

 

 

合計153399

 

 

諸経費や細かい食事代、

交通費は含めていないため

+10000円くらいはかかっていると思います😂

 

 

 

 

今回は夜行バスを中心に利用したことや

7公演すべて定価なこともあり

そこまで高い方ではないかと思います。

お金に余裕があれば

新幹線や飛行機を使用したいです(笑)

 

 

 

 

 

②遠征の感想

 

名古屋

名古屋自体初めましての土地で

なにもわからないまま参戦しました。

会場のキャパが割と狭いことや

会場までの交通の便も悪くないので

次も参戦したい都市の一つになりました🥰

ただ割と遠いので交通費は

大阪に比べたらかかるなという印象です🤔

 

 

 

 

福岡

おなじみの福岡なので

いつも通りといった感じでした😂

キャパが広いとこは難点ですが盛り上がりと

家からの近さを考えると行って

損はないかなと感じました😌

福岡は行きすぎて時間を

持て余すのは悪いところです(笑)

 

 

 

 

大阪

大阪は何回かお邪魔していましたので

そこまでといった感じでした。

キャパの広さが今回参戦した会場では

NO.1という事と

席がよくなかったという事もあり

遠く感じました😭

彼らのホームなのでできれば参戦したいですがキャパが広いので少し悩むところでは

あります🤔💭

地元からの交通の便の良さと

会場までの交通の便はいいので

席がよければいいのかなと思いました🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

今回の遠征を通じて感じたことは

お金は貯めるべき!!!

これ一択です💸

今回はお金に余裕がなかったこともあり

かなりカツカツで遠征しましたので

次は余裕をもって遠征したいです(笑)

 

 

 

 

今回はWESTV!の遠征まとめを行いました。

いかがだったでしょうか。

これでWESTV!の

遠征日記はラストになります😭😭

福岡ではありますが

NEWS 3/16~17と嵐 4/28の

方にお邪魔しますのでそちらの

遠征日記もアップしますので

そちらもご覧いただければ幸いです🧸💖

 

 

 

ここまでご覧いただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💙

次の投稿もぜひご覧ください💁🏻‍♀️💭

 

*1:都市別のまとめにつきましてはそれぞれの遠征日記に記載しておりますのでそちらをご覧ください