今後の遠征予定について✨

こんばんは!!

 

今回は今後の

遠征計画

についてお話ししようかなと思います👼🏻♡

 

・12/31~1/1 NEWS EPCOTIA ENCORE in 京セラ

・1/8~1/9 WESTV!in ガイシ

・1/26~1/27 WESTV! in マリンメッセ

・2/16~2/17 WESTV! in 城ホ

 

 

 

今のところ確定しているのは上記です🌟

藤井担による遠征日記というブログ名ですが、

初っ端から他Gの遠征日記になりそうです😳💦

 

 

 

 

 

12/31~1/2*1

行き帰り家族と一緒なので新幹線🚅

 

 

 

 

1/8~1/9 名古屋

安さ重視で夜行バス🚌

行き ロイヤルエクスプレス(福岡発→名古屋着)

帰り 不知火号(名古屋発→熊本着)*2

 

 

 

 

1/26~1/27 福岡

ホテルが取れなかったので

熊本→福岡間を2往復します😢

 

 

 

 

2/16~2/17 大阪

こちらも安さ重視で夜行バス🚌

行き WILLER(福岡発→大阪着)

帰り WILLER(大阪発→福岡着)*3

 

 

 

 

今回は金欠過ぎるため

夜行バスパイセンに頼りまくっております(笑)

 

 

 

 

今後の遠征予定はこんな感じです✨

また遠征したら詳しく時間やお金についてまとめる予定です🙆🏻‍♀️

 

 

*1:元々あけおめに行く予定でしたが全落したためNEWSのみに

*2:熊本から行くよりも福岡経由の方が安いためこのような形に

*3:こちらも名古屋と同様安さ重視のため福岡経由