WESTV! in 大阪(城ホール) ♡

 

 

皆様こんにちわ星です🌟

WESTV! in 大阪

に参戦してきましたので

そちらの遠征日記です🧸💙

 

 

 

 

今回は

①当日のスケジュール(2/15~2/18)

*1

②夜行バスの感想

③かかった費用

の3つに分けてご紹介してきます💭

 

 

 

 

 

 

1日目(2/15)

 

夜行バスが福岡発だったことと

ジャニショによりたかったためまず福岡へ

向かいました👣👣

 

天神でジャニショに行ったりご飯を済ませ

バスターミナルへ

 

バスターミナルでお風呂に入り

22:00大阪へ出発🚌💨

 

f:id:starkun81:20190309173427j:image

 

 

 

 

2日目(2/16)

 

7:20大阪着

ウィラーバスターミナルで

化粧と髪セットを済ませ

まずホテルへ荷物を預けに行きました🏨👜

 

その後道頓堀へ

写真を買う事が目的でしたが

まだ時間が早かったため

たこ焼きを食べることに🐙🔥

 

f:id:starkun81:20190309173504j:image

 

その後写真を買いに行きました📷💖

駅に戻る途中でお好み焼き屋さんを発見し

お好み焼きを食べることに

その後駅に戻り大阪城ホールへ向かいました🏃🏻‍♀️

開場までの時間人と会ったり

写真を撮ったりしていました📸

 

f:id:starkun81:20190309173529j:image

 

16日は立ち見だったため早めに入場口へ

向かいそのまま入場🖐🏻

 

終演後はプリクラを撮影し、

連番した4人でご飯を

食べに行きました🍻🍴

 

f:id:starkun81:20190309173632j:image

 

 

その場で解散しホテルへ

その日は終了

 

 

 

 

3日目(2/17)

6時に起床し朝食、化粧、髪セットを済ませ

9時半ごろチェックアウト💄

ホテルに荷物を預け

そのまま城ホールに向かいました👣

 

写真撮影をしたりして時間をつぶした後

連番者の友人と同行させていただく

交換者様と合流し入場(昼公演)

 

f:id:starkun81:20190309173727j:image

 

終演後夜公演で連番する友人たちと合流し

写真を撮ったり、人と会ったり

しながら時間をつぶし開場と同時に入場

 

f:id:starkun81:20190309173810j:image

 

終演後は大阪城公園駅で

連番者と別れ大阪駅へ👋🏻

 

そこからホテルに向かい荷物を受け取った後

タクシーでウィラーバスターミナルに向かい

21:40バスに乗車し福岡に帰りました🏠💭

 

 

 

4日目(2/18)

8:45博多着

バスターミナルにて化粧と髪の毛

セットを済ませ天神へ向かいました💄👄

 

天神到着後コインロッカーに荷物を預け

洋服を見たりして熊本に戻りました🧸

 

熊本到着後友人とご飯を食べに行き解散🍽

大阪遠征終了🎬

 

f:id:starkun81:20190309174047j:image

 

 

今回は夜行バスを使用したため

コンサート日に到着

参戦後その日のうちに帰宅だったため

行き帰りはバタバタとしており

一日目のたこ焼きとお好み焼きくらいしか

大阪らしいことはできませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

②夜行バスの感想

今回は行きも帰りも

ウィラーエクスプレスの

4列リラックスシートを利用しました。

 

首元に簡易のまくらがついていたことと

顔が見えないようになる

カバーのようなものが付いており

比較的快適に過ごせたかと思います。

隣との仕切りも高めだなと感じました。

ただ車内にお手洗いがないのは

少し不安かなと感じました。

その代わり休憩を3回挟みます。*2

 

合計50008円

 

 

 

今回も細かい諸経費や

ご飯代等は含んでおりません。

バスターミナルからホテルまで

2kmほどあったことや

土地勘がないこともあり

タクシーをかなり利用しました。

ただ長距離では利用していないため

料金はそれほど高くなりませんでした。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

大阪は名古屋、福岡とは違い少しゆっくり

できたので良かったです💭

WESTV!は大阪で私的ラストを迎えたため

次の投稿では3都市すべてのまとめをしたいと思います😌💖

 

 

 

 

ここまでご覧いただき

ありがとうございました🌟

 

 

 

ここに載せきれていない写真たちは

youtubeにて動画をup

しておりますのでそちらも

合わせてご覧いただけたらうれしいです😌

https://youtu.be/plg2RwL3ztw

*1:夜行バスを使用したため前後二日間の日記もご紹介します。

*2:私は爆睡していたため一度もおりませんでした(笑)))

 

帰りのバスにはレッグレストが

ついていたのですが

行きにはついていませんでした。

たぶんバスによるのだと思います。

 

今回は隣が友人だったこともあり

あまり気にせず乗ることができました。

 

 

 

 

 

 

③かかった費用

チケット代(7210円×3公演分):21630円

交通費(夜行バス+高速バス往復):14715円

ホテル代:4513円

ご飯代(2/16夜分のみ):1500円

公式写真代:3840円

写真代:2800円

タクシー代:1010円((バスターミナルからホテルの往復と2/16のご飯屋さんからホテルまでに使用しました