EPCOTIA~ENCORE~ in京セラ 遠征日記

EPCOTIA~ENCORE~に参戦してきました👼🏻♡

遠征日記1本目から他Gになります(笑)

 

 

 

 

 

3つに分けて振り返っていこうと思います🥰

①カバン,キャリーの中身

②現地での行動

③かかった費用

 

 

 

①カバン,キャリーの中身

キャリーの中身(写真に沿って説明します。)

1枚目は洋服です。(圧縮袋はパジャマ)

 

パジャマは基本高校のジャージにそのグループのパーカーを持って行っています。

パーカーはかなりかさばるため圧縮袋に入れています。

 

2枚目は下着や靴下、スキンケア用品です。

スキンケア用品はシナモンのポーチ?にまとめています。

*1

 

その他にもヘアアイロンやメイク道具、充電コード、延長コードなどが入っています。*2

 

f:id:starkun81:20190114182542j:plainf:id:starkun81:20190114182713j:plain

 

持ち歩くカバンの中身

基本的にJILL by JILLSTUARTかSamantha VegaのバッグとMaison de FLEURのバッグを2個持ちしています。

 

まずJILLのカバンの中身から(写真1枚目上)

まず真ん中の黒いのがお財布 左奥の青いポーチにモバイルバッテリー

右奥のポーチにお直し用のメイク用品 左前が鏡 右前がティッシュポーチです。

 

 

メイクポーチ、ティッシュポーチの中身(写真1枚目下)

 

メイクポーチの中身

パウダー アイシャドウ チーク リップ アイブローペンシル アイブローパウダー

アイプチ ビューラー アイライン ダブルラインフェイカー ピン です。

 

ティッシュポーチの中身

カラコンばんそうこう イヤホン 家の鍵(写真には載ってません) です。

 

 

FLEURの中身(写真2枚目)

キンブレ(写真用)

文字うちわ*3

カイロ  手帳  ペンライト*4

双眼鏡 購入したうちわを

入れるようのクリアファイル です。

基本的に荷物はかなり多い方かと思います。

 

f:id:starkun81:20190114182917j:plainf:id:starkun81:20190114183031j:plain

 

 

 

 

②現地での行動

1日目(12/31)

10:11発 13:38着(博多経由)の新幹線で

大阪に向かい、そこで友人と合流👼🏻💛

 

ホテル(新大阪)に荷物を預けにいったあと

グッズを購入するため京セラへ。

 

購入後ホテルに戻りチェックイン、

髪の毛セット後会場へ🥰

公演後はホテルへ直行その日は就寝。

 

f:id:starkun81:20190114183610j:plain 

2日目(1/1)

8時に起床し、

ホテルで朝食をとったのち部屋へ。

友人が秋山担だったため部屋で

誕生日会を開くことに

ケーキ調達のためにタクシーでサーティワン*5

 

その後ケーキを食べつつ髪の毛をセットし

一旦心斎橋へ

心斎橋でプリクラをとり会場へ📷💖

 

公演後ご飯を食べに行き、

ホテルに戻り就寝🌙💤

 f:id:starkun81:20190114184025j:plain

 

 

3日目(1/2)

10時にホテルをチェックアウトし

新大阪駅のコインロッカーに荷物を預け

ジャニショに行くため梅田へ👣👣

 

整理券をもらい整理券の時間まで暇つぶし。

整理券に時間になりジャニショへ📷

(写真選択から購入まで大体1時間半程度?)

 

写真購入後心斎橋へ。

プリクラを撮り、

アメ村でたこ焼きを食べました🐙♡

 

そこから新大阪駅に戻り、お土産探し。

20:09発の新幹線で帰宅🏡

 

意外と時間に余裕がなくばたばたしていました💦

 f:id:starkun81:20190114191833j:plain

f:id:starkun81:20190114191902j:plain

 

 

 

 

③かかった費用

チケット代(2公演分手数料込)16420円

交通費(新幹線早得)25720円

ホテル代(2泊)7288円

グッズ代2800円

写真代2240円

ケーキ代1250円(友人と割り勘)

お土産代864円

合計56582円*6

 

 

 

 

いかがだったでしょうか😌

新幹線を使用していたため金額は高めですが

充実した大阪遠征だったかなと思っています🥺💖

 

 

 

次は本命WESTV!in名古屋の

遠征日記をお送りします🤘🏻💙

名古屋はバタバタしていて

時間がなかったため

持ち物等の写真が取れていないため

次の遠征日記の

持ち物紹介は省かせていただきます😰

 

 

 

 

 

 

*1:今回ディズニーの袋を乱用したため分かりやすいようマスキングテープに油性ペンで何が入っているか書き袋に貼っています。

*2:延長コードは友達と同じ部屋に泊まる際にはかなり役立つためおすすめです🙆🏻‍♀️

*3:写真には載っていませんが会場内では別のうちわを使用しています。

*4:今回ペンライトは購入しなかったためアリーナツアーのペンライトを使用

*5:遠征先、正月ということもありサーティワンくらいしか開いていませんでした😢

*6:食事代や大阪での交通費、諸経費等は含めていません